FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

子どもの記念写真

先日、娘が小学校を卒業しました。
卒業アルバムには小学校入学式の様子や、各学年での行事など
思い出のスナップが載っていて、低学年の頃に比べると見違えるほど
大きくなって・・・娘はいろいろな事を経験して、心も体も成長したなって実感しました。

アルバムを見ていて小さかった頃の娘を懐かしく思い出し、お宮参り百日祝い
七五三の時に写真スタジオで撮った記念写真を引っ張り出してみました。
七五三の時は撮影が大変だったな・・・。

この時の娘、着物を初めて着せられたのと、七五三シーズンでまわりにたくさんの
親子連れがいたせいか、着物の着付け途中にグスリ出し、肌じばんのまま
しばらく主人に抱きついて 泣きじゃくって中断・・・
機嫌を直して着物を着てくれたのが1時間後・・・おかげで写真撮影の順番が後回しになり
撮影が無事に終わったのが2時間あとでした。

・・・ホントに疲れた。。。

その記念写真、笑顔で写っているものの目が真っ赤。(笑)
ちなみに息子も同じ写真スタジオで記念写真を撮りましたが・・・1時間半はグズって
大変でした。(^^;)

子供達、普段は着る事のない、オシャレな着物やドレスを着て、動揺したようですが
こんなかわいらしい写真を残してやれるのは写真スタジオだからできた事。
撮影は大変だったけど、今となってはステキな思い出になりました。
これからも子供の記念日には、ステキな記念写真と思い出を残してやりたいと
思っています。




おススメ情報 | 【2009-04-05(Sun) 12:09:20】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
