FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

発毛・育毛療法で毛髪再生 ヴェリテクリニックの『HARG療法』

母が、「歳だからといってもだんだん髪が薄くなっていくのは切ないな~。」なんて
言った事があります。
母は若い頃からオシャレに気を使っていたし、髪は女の命ともいえるものだから
母の気持ちはとてもよくわかります。
歳をとるたびに髪にも影響が出てきて気になる始めるのもわかるし・・・

もし薄毛になったら かつらとかウイッグを使用する方法もあるけど、
出来るなら自分の髪の毛を増やしたいな・・・と思います。
そこで、美容整形で行われているHARG療法をチェックしてみました。

HARG療法とは、頭皮にグロスファクター(成長因子)を薄毛になっている
部位に注入し、増毛を促してくれる治療法だそうです。
治療薬(HARGカクテル)は人それぞれの症状によって違うようですが、
いずれもアレルギーの心配がない、安全な薬剤を使用されるとか。

美容医療・美容形成外科のヴェリテクリニック のサイトで、HARG療法の
症例画像を見ましたが、個人差はあるものの、薄毛の方の髪の毛が
徐々に増えていくのがわかりました。
治療を受けられた方は、少しずつでも自分の髪が増えていくという事を体験され、
本当に嬉しいだろうな・・・って思いました。
私もこの先、薄毛が気になり始めたら 悩む前に美容整形のHARG療法を
利用してみたいな。。。




美容 ・ 健康 | 【2009-04-08(Wed) 15:13:49】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
