FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

これは、マッサージする家具だ。

仕事から帰ると、まずはコーヒーを入れてソファで一休みするんですが
このソファーも年期が入っているせいか、座り心地がイマイチ・・・。
そろそろ新しいソファが欲しいな~なんて考えていたところ、
5月1日にパナソニックからマッサージソファが発売されるということで
早速チェックしてみました。




一見 普通のソファにしか見えないのに 首すじから足裏まで
マッサージをしてくれる機能があるとか!
実家にあるマッサージチェアは 見た目も『マッサージします!』みたいな
デザインだし、大きくてリビングに置くのは邪魔な感じなんですが、
このマッサージソファなら コンパクトサイズだから、リビングに置いても
違和感は全然なし!

また、デザインは10種類もの着せ替えカバーがあり、カラーバリエーションが豊富。
これならどんなお部屋にも合わせやすいし、季節に応じてソファの雰囲気も
変えられるからとっても便利です♪

リビングのソファでくつろぎながらマッサージが出来るなんて最高だろうな♪
お風呂上りや家事の合間にいいな~って思います。
気持ちよくてそのまま寝ちゃうかもしれないけど・・・( ̄m ̄*)

スペシャルサイトでは マッサージソファの体感できるシミュレーターに
挑戦する事ができますよ。
また、実際に体感できるスポットもあるそうですので 興味のある方は
チェックしてみて下さいね。






おススメ情報 | 【2009-04-22(Wed) 15:06:10】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
