FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

レコチョク~『ティニーシャ ケリー』

デビュー前から 着うたサイト「レコチョク」で先取りされた新曲「シャタード」が
週間洋楽ランキングで1位を獲得し、注目を集めているティニーシャ ケリー
彼女のブログをたまにチェックしているんですが、現在23歳になる彼女は、
歌声はもちろん、容姿も超キュート!とっても魅力的なアーティストなんですよ♪

ティニーシャ ケリーは マサチューセッツ州出身の女性R&Bシンガー。
幼い頃に父親を亡くし、苦労も多かったようです。
そんな彼女が苦難を乗り越えられたのは音楽のおかげ。
彼女の母親がよく音楽を聞いていたようで、その影響でシンガーを
目指したようです。
そんな彼女だから 音楽を愛する気持ちを込め、心に響く歌を聞かせてくれる
んじゃないかな♪って注目しています。

4月22日にはデビューアルバムである『THE CHRONICLE OF TK』が
日本で先行発売されたということで、ますます彼女に注目が集まりそう!
「レコチョク」では、ティニーシャ ケリーの着うたが 現在13曲配信されて
いますよ!興味のある方はチェックしてみて下さいね。





おススメ情報 | 【2009-04-28(Tue) 13:29:43】 | Trackback:(1) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/05/24 19:13 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
