FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2010極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催!

私が幼稚園の頃、捨て猫を拾って帰ったことがあります。
飼いたいと言ったら 両親がすんなり許してくれたので、味をしめて(?)
たびたび捨て猫を拾って帰りました。(笑)
両親もネコがダイスキだったので、困りながらも飼う事に・・・(^^;)
多い時で5匹飼っていた事があります。

その頃からネコがダイスキ!
ネコのあどけないしぐさや寝顔に癒され・・・ネコって本当に魅力的な
存在だな~ってつくづく思います。
現在は飼っていませんが、ネコグッズを集めたり、ネコを飼われている方の
ブログを読んだりして楽しんでいます。
リビングには子猫のフォト入りカレンダーを飾り、かわいいな~♪って
眺めているんですよ。(^-^)

カレンダーと言えば、アイシア株式会社が「2010極楽ねこカレンダーフォト
コンテスト
」を開催しているのをご存知ですか?
お宅のニャンコが来年のカレンダーになるというステキな企画なんですよ♪

このコンテストは、入選された365点のフォトが来年のカレンダーになるという
もので、愛猫家なら誰でもが応募できるんです。
入選された方には、本カレンダーを頂ける他、抽選で10名様にギフト券が当る
チャンスもあるとか!
応募も郵送、または携帯電話かパソコンで簡単に応募できるので、ネコを飼って
おられる方は気軽に参加してみませんか?
また、応募者全員プレゼントとしてアイシアキャットフードが頂けるそうですよ。

期間は、本日6月1日より7月31日までですので、愛猫のお気に入りのフォトを
応募してみて下さいね。

猫好きな私も、365匹の可愛い猫ちゃんに会える、2010極楽ねこカレンダーフォトの
完成が楽しみです♪(^-^*)

2010極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催! ●毎年恒例、今年で19回目の人気コンテスト●今年から携帯応募受付を開始! ●365名様のネコちゃんが2010年の日めくりカレンダーに

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



おススメ情報 | 【2009-06-01(Mon) 16:37:46】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
