FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

『ミッキーマウスシルエット』の内装ドア新登場!

ミッキーマウスといえば、幅広い年代に愛されるキャラクターですよね。
私もミッキーのぬいぐるみやグッズなど、子供の頃から身近にあって親しみを
感じているし、我が家の娘もミッキーがダイスキで部屋にはミッキーの
アイテムがいっぱい!
ミッキーに囲まれていると、夢のある空間にいるような、明るい雰囲気になるんですよね。

そんなミッキーの内装ドアが、デイズニーとパナソニックのコラボで新登場したそうで
興味深々♪ 早速チェックしてみました。

子供向けなのかな・・・と思ったら、ドアにはミッキーマウスシルエット
落ち着いた雰囲気で子供部屋に限らず、使用できるところが魅力的♪
デザインが35種類もあって、お部屋に合わせて選べるから、家中のドアを
ミッキーで統一できていいな~って思いました。

飽きのこないオシャレなデザインで、さりげなく遊び心を感じさせるような
ミッキーの内装ドア。
そんな夢のような住まいで暮らせたら、今日1日、何か楽しい事があるような予感の
する朝を迎える事ができそう!
また、家族との楽しい会話も増えそうな ステキな空間になりそうです♪(^-^)








おススメ情報 | 【2009-06-03(Wed) 16:16:57】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
