FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Brand-Career APT(ブランドキャリア アプト)

オシャレなバイトといえば、ブティックの店員さんが真っ先に頭に浮かびます。
ブティックの店員さんって、制服ではなく私服が多いですよね。
流行を取り入れたり、自分流にアレンジしたりして
職場が自分の個性を出せる場でもあり、自分なりのオシャレを楽しんでいる感じが
魅力的!
店員さんのファッションを見ると、ファッションアレンジの勉強にもなりますよね。
また、ショップのレイアウトなど、あれこれ考えるのも楽しそう!
こんなバイトをしていたら、毎日がワクワクできて楽しいんじゃないかな~って思います。

あと、コスメショップのバイトもオシャレですよね。
メイクのコツも学べて、自分もキレイになれるし、お客様もキレイにしてあげられる!

そんなオシャレなファッション アパレル 販売などのお仕事をお探しの方は
Brand-Career APT(ブランドキャリア アプト)をチェックしてみて下さいね。





ファッション | 【2009-06-10(Wed) 16:35:10】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
