FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

自動売買の新しいカタチ トレードメッセンジャー登場

金融商品が低金利の今、話題のFX取引を始められた方もおられるのでは
ないかと思います。
私も興味はあるのですが、収益にかかわることだから 自己流だと難しいのでは・・・
また、となかなか踏み切れません。
そこで、資産運用を安心して任せられるトレーダーを探していたところ、
TradeMessenger(トレードメッセンジャー)というのを見つけました。

TradeMessenger(トレードメッセンジャー)とは、サザインベストメント、スイングウェバー、
GFTの3社協力体制により、人間(プロの頭脳)と機械(自動売買システム)の融合された
ハイブリッド的なシステムで 誰にでも簡単に扱う事ができるシステムだそう。

魅力的なのは、プロのトレーダーが売買シグナルを配信すると 
受信するまでにかかる時間はわずか1秒!
普通なら パソコンをチェックしていないとチャンスを逃してしまうかもしれないんですが
これをリアルタイムで自動売買を行う事が出来るのがすごい!
これなら パソコンに張り付いていなくても、為替相場が急変した時の売買のタイミングを
逃さなくて済みますよね。

TradeMessenger(トレードメッセンジャー)を利用すれば、トレードを深く勉強しなくても
楽にFX取引ができそう。
忙しくて頻繁にチェックする時間のない方にも便利ですよね。

こんなに簡単に出来るなら ますますFX取引に注目が集まるんじゃないかな。



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。




おススメ情報 | 【2009-06-16(Tue) 15:06:35】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
