FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

海外旅行

以前は海外旅行なんて うちには縁のない話だと思っていたんですが
知人や子供のお友達のご家族が海外旅行に行った話などよく聞くようになり、
海外を身近に感じるようになりました。
そのうち我が家も海外旅行に行ったり、娘が海外へ留学・・・なんて事が
あっても不思議じゃない気がしています。

でも、海外旅行で心配なのは、旅先で病気や怪我をする事。
特に流行しているウイルスに感染したらどうしよう・・・なんて不安です。
また、まともな英語もしゃべれないから、万が一の時、言葉が通じなくて困るんじゃないか
と思うと、なかなか計画が立てられなかったりします。
それに、お金はどのくらい持参すればいいんだろう?(^^;)

まだまだ分からないことだらけでピンときませんが、将来、海外旅行をする日がきたら
快適な旅行ができるよう、前もってしっかりとした計画を立てたいと思っています。

海外旅行保険  留学保険





おススメ情報 | 【2009-07-07(Tue) 13:45:12】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
