FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

子どものケータイなら低電磁波のウィルコム!

昨日、近所の公園で小学校低学年の女子児童が不審な男性に声をかけられたという
お知らせが 学校からありました。
最近は不審者情報のお知らせが頻繁にあるし、人ごとじゃないな・・・と実感しています。

私が子供の安全を守るためにしている事と言えば、子供が遊びに出かける時は
必ず行き先を聞くこと、5時半までに帰る事、少しでも遅くなったら
近所を探索する事くらい。
防犯ベルを持たせていますが、それでも 子供が帰宅するまでは心配。
まだケータイを持たせていないので、連絡が取れないことが不安なんですよね。。。
子供の友達もケータイを持つ子が増えてきたし、そろそろ我が家も持たせようかな
なんて考えたりもしています。

でも、ケータイって発ガン性のある電磁波が気になりますよね。
それを子供に持たせるなんてちょっと心配・・・と思って調べたら、ウィルコムの
ケータイは低電磁波にこだわって作られている事がわかりました。
これなら体に優しいし、低学年の子供が使いやすいよう、シンプルな機能と
リーズナブルな料金も魅力的です。

子供に初めてケータイを持たせる時に参考になる、安心なケータイ生活を提案する
プロジェクト『THINKキッズPROJECT』をチェックすれば、子供に最適なケータイを
選ぶことができそう!
早速、チェックしてみたいと思います。








おススメ情報 | 【2009-07-07(Tue) 17:16:23】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
