FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

悩める花嫁さんのための 「結婚式場診断ツール」

職場の同僚がこの春結婚し、退職しました。
結婚式の日を迎えるまで、結婚式場を決めたり、二次会の場所を決めたりと
大変だったみたいで 毎日、『時間が足りない~!ホントに間に合うかな・・・』と
騒いでいたのを思い出します。
その彼女にしばらくして会ったのですが、結婚式が終ってみると
ああすれば良かった・・・こうしたらもっと盛り上がったのに・・・なんて後悔する事も
あったとか。
もっと前もってプランを立ててたら良かったな~って思ったようです。

結婚式は一生に1度のことだから最高の日にしたいですよね。
そこで参考にしてもらいたいのが、結婚式のお役立ち情報が満載の
ぐるなびウエディング

ぐるなびウエディングでは、結婚式にまつわる基礎知識、お料理、ドレスなど
チェックしておきたい情報が豊富です。
中でもぴったり式場診断~ナビーゴにおまかせ~ は要チェックですよ!

ここでは年齢、結婚する時期、式場の雰囲気、招待人数、予算などの質問結果から、
あなたに合ったピッタリの式場をアドバイスしてくれます。
診断結果からさらにくわしく診断もでき、理想に近い式場を絞りこむ事もできます。
さらに魅力的なのは無料でプロのコンセルジュに相談する事もできるという、
嬉しいサービスもあるんですよ!
これなら効率よく、スムーズに式場選びができそうですよね。

また、花嫁お役立ち情報として、先輩カップルの結婚式体験談や口コミレポートもあり、
式場の設備やスタッフの対応など、参考になる情報をチェックできるのも魅力的!
これから結婚式を迎える方にはぜひチェックして頂きたいサイトです。




おススメ情報 | 【2009-07-14(Tue) 14:22:00】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
