FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

KEN スクール

求人誌などを見ていると、多くの企業がパソコンを使いこなせる人材を
求めていて、今の時代、就職や転職を考えるなら、パソコン関連の資格を
持っていると転職の選択肢が広がるな~ってつくづく思います。

実際、パソコン教室で専門のスキルをしっかりと身に付けたり、CCNAなどの
ネットワーク資格を取得して転職する人も増えているとか。
パソコン教室に通うなら、自分の目的に合った講座がしっかり学べるスクールを
選びたいものですよね。

私がパソコン教室で通ってみたいと思うのはKEN スクールのビジネスBasic コースです。
この講座では事務職に必要なワードやエクセルの基礎から学ぶ事ができるんですが、
一人ひとりのレベルに合わせてマンツーマンで指導してくれるそうだから
初心者の私にも安心して学ぶことができそう!
また、受講のスケジュールも自分の都合に合わせて選べるから
仕事をしながらでも家事の合間にでも 無理なく通えるところがいいな♪

魅力的なのは、就職や転職のサポートもしてくれるところ!
サポートがあれば、心強いし、しっかりとした目的を持って学ぶ事ができそうです。








おススメ情報 | 【2009-07-22(Wed) 15:53:46】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
