FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Superfly ニューアルバム発売決定!!あのCMソング、話題のPVを要チェック!

2月末あたりから、Canon IXY DIGITALの CMソングとして流れていた
Superflyの『恋する瞳は美しい』のプロモーションがYouTubeでチェックできました。



今回の曲もSuperflyらしいノリのいい曲!
相変わらず、パワーを感じさせるカッコいい曲ですよ♪
この曲も 聞いていると元気が沸いてくる感じです。

Shihoちゃんのキラキラと輝くような笑顔がかわいいし、
パフォーマンスもかっこいい!!
一緒に歩いている男性の顔が見えそうで見えないところに釘付けになりました。(≧▽≦)

この曲と、めざましテレビのテーマソングとして流れていた『やさしい気持ちで』が
ファンの待望にこたえ、2曲同時にCD化されるそう。
待望の2ndアルバムが9月2日に発売決定ということで今から待ち遠しいな~♪







おススメ情報 | 【2009-07-23(Thu) 19:16:33】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
